■サイトポリシー


ホームページご利用に際して

1.利用規約
接合技術拠点Webサイト(以下、「当サイト」という)をご利用いただきありがとうございます。当サイトをご利用いただいた場合には、以下の条件全てに同意いただいたものといたしますのでご了承ください。当サイトはご利用条件を事前の予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

2.著作権について
当サイトに掲載されている文章、写真、図版、映像等の著作権は、特段の明記がない限り、 原則として接合技術拠点(以下、「当拠点」という)に帰属します。 当拠点の許可無く無断転用・転載・改編をお断りいたします。

3.転載について
当サイトに掲載されている内容の転載をご希望の場合は、当拠点の広報担当(山下享介)へご連絡ください。

4.リンクについて
当サイトへのリンクについては、当サイトへのリンクであることを明記いただければ、原則として自由ですのでリンクする際のご連絡は不要です。ただし、以下の注意事項に該当するか、もしくはその恐れのあるWebサイトからのリンクは固くお断りいたします。
・公序良俗および社会倫理に反する内容を含んだサイト。
・フレーム内で当サイトが展開されるものやその他の方式で、当サイトであることがわかりにくくなるなど、第三者に誤解を与える可能性があるサイト。
・当拠点、または他者(社)・他団体を誹謗中傷や信用失墜を意図する内容を含んだサイト。
・違法、または違法な可能性を有するコンテンツを含むサイト。

5.免責事項について
・当サイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払った上で作成しておりますが、当拠点は全ての情報の正確性、安全性、有用性、確実性、権利の不侵害等を明示・黙示を問わず、いかなる種類の保証も致しませんので、予めご了承ください。
・当サイトをご利用になったことにより生じるあらゆる損害について、当拠点は一切の責任を負いかねます。ご利用者ご自身の責任においてご利用ください。
・当サイトからリンクされた外部サイトの内容について、当拠点は一切の責任を負いません。
・当サイトは予告無しに内容およびURLの変更や削除をする場合があります。あらかじめご了承ください。